過去の活動の記録 やはり運がないランチ街コン① | 元喪*jana*の徒然日記

元喪*jana*の徒然日記

アラサーまで彼氏のいなかった元喪女*jana*です。
長い婚活の後、やっと彼氏ができました!
しかしすぐに振られ独り身に逆戻り。
色々あった末、7歳年下の彼と交際中。

数年前の話になります。

30歳かちょっと過ぎてたか…ぐらい前のことです。

 

その日はランチ街コンに参加しました。

一緒に行ったのは私と同じ元喪女の佳奈ちゃんです。

そのランチ街コンには初めて参加でした。

ランチ会という感じだったので街コンでは珍しくお酒はない感じだったと思います。

私も佳奈ちゃんもお酒はあんまり飲まないので丁度良くて、参加費もお手頃だったので決めた感じでした。

 

迎えた当日。

店の場所に多少迷いながらも到着。

店にいたスタッフさんに声をかけ、案内されるのを待ちます。

 

その時…

 

 

 

 

 

 

 

私好みの人が店の前を通りすぎていきました!!ラブ

 

「今好みの人いてたー!あんな人が参加してたら良いのに照れ

 

と佳奈ちゃんと話していました。

しかし現実は…。

 

対照的に苦手なタイプ…と思う参加者の人達が何人かいたのが見えましたアセアセ

爽やかとは真逆な方達でした…。

失礼ですが同じ席じゃないと良いなぁと思ったり煽り

 

そして私たちが席に案内される番に。

男女3人ずつ座る感じだったんですが、

案内された席には…

 

 

その苦手だと思ってた人達3人とも揃ってました笑

 

 

その人達友達でも何でもなかったのでどうして3人集めちゃったの!?って言うのが佳奈ちゃんと私の感想滝汗

すでに微妙な雰囲気…。

 

そんな中、最後に案内された人達が隣のテーブルに座り始めました。

 

続きます。