たこ焼きパーチー(笑) | イーナの3歩進んで2歩下がる

イーナの3歩進んで2歩下がる

アラフォー母と3歳娘、たま~に旦那との
生活をつぶやいてます。

今月、まだ一度も書いてなかった汗



今日の夕飯は、たこ焼きパーティ音譜


って、家族3人だけやけど。


お嬢がホットプレート触ったらアカンしって思って


今まで封印していたけど、もう理解できるからいいかなっと注意


「コレ触ったらめっちゃ熱いからアカンでっプンプン」っと一度言えばOK



どうしてもお手伝いしたがるから、隅の方のだけに


タコとネギを入れてもらいました。



お嬢は自分が作ったと、帰ってきたお父さんに自慢してたわ得意げ



お嬢は「また、たこ焼きパーチーしてね~」っとリクエストするほど、


たくさん食べて喜んでくれたので、


定期的にたこ焼きパーチーしようかなにひひ




2週間前から始めたトレパン生活も順調アップ


夜寝る時と電車で出かける時はオムツやけど、


大は90%トイレでできるようになってます合格


小はまだ70%ぐらいかなあせる


うちの場合は3歳過ぎてからトイトレ始めて正解だったみたいです。


7月には、立派なパンツマンになれますように~キラキラ