2年ぶりの発熱 | イーナの3歩進んで2歩下がる

イーナの3歩進んで2歩下がる

アラフォー母と3歳娘、たま~に旦那との
生活をつぶやいてます。

先週土曜日から、熱・鼻水&咳のお嬢カゼ


熱と言っても37度台やったけど、


37.5度超えたのは約2年ぶり~キラキラ


なのでちょっとの熱でもかなりダルそうでした。


今月に日本脳炎を接種してたので、


いつもの薬は処方できないってことで、


効き目の弱い薬だったのもあって


回復に日数がかかってしまったのが可愛そうでしたしょぼん




そして、5日間も引きこもっていたのも久々~キラキラ


熱があるうちは、昼間も夜も寝てくれてたけど、


熱が下がれば録画してるプリキュアをずーっと見て、


歌に合わせて踊りまくりDASH!



母さんが先に歌も振り付けも覚えそうやわカラオケ




旦那が新しくプリキュアのパズル(65ピース)を


買ってきてくれて、2・3回一緒にしたら


覚えてしまってすぐにできるようになってしまったけど、


毎日何度もやってくれてます音譜


さらに今日は100均で大きめのビーズを買ってきて、


ヒモ通しをさせたらこれまたずーっとやってくれてましたにひひ


リトミック教室でもしてるんやけど、指先を使うし


集中力アップにもなるそうですアップ


どうやらお嬢は、ブロックで形を作り上げたりするよりも、


地味にコツコツ作業するのが好きみたい音譜




咳も鼻水もまだ少し出るけど、


明日は久々に外に出かけようと思いますニコニコ



いやー、引きこもり生活はストレス溜まるわー汗




太陽サンサン 熱血パワー! キュア サニー!


変身後の決め台詞も覚えたよシラー