授乳ショー参加してきました♪『ママまつりin東京』 | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

前回の記事

→☆ママまつりin東京』で 授乳ショーモデルに出演します!

ヴィーナスフォートまで夫に車で連れてってもらいミニ(夫に感謝スキ


デビューしましたにこにこ


こんな感じ*星*

親子
千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-授乳ショー

司会者(写真右)もコメンテーターの助産師さん(写真左)も

みんな素敵な授乳服を着てます星


一番左の助産師さんが来てた服トップス

カリス (ピンクベージュ

ピンクと白いパンツの組み合わせが素敵でした星



私が着たのは『パルテール (ベージュ)』というワンピースにワンピース

プリュイ ボレロ  (ブラック)』というのを羽織ったものでしたボレロ

私は自前の授乳服でしたが、

他のママさんたちの授乳服は新作を借りて出てました服

Lafee(ラフェ)  (アンティークベージュ)

これとか着やせしてエレガント宝石赤

着てみたかったゎ~星



モーハウスのブースでは
千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ-授乳ショー
なんと授乳服が50%のセールワンピース

「授乳ショーを見た見た!」でさらに10%オフベル

とお得でしたがま口財布




誕生学ブースも素敵でした音譜 (写真を取り忘れ残念土下座

誕生学アドバイザーの中にはモーハウスサロン仲間もいたので話が大盛り上がりわーい


また参加してみたい授乳ショーでしたワンピースラブラブ