モーハウスサロン ☆第二回☆開催しました! | 福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

福岡市東区(千早)モーハウスサロン★うさベビのブログ

2015年4月に千葉市から福岡市東区に引っ越しました!
2011年と2014年に助産院で出産。2016年に第三子出産予定。
母乳育児と自然育児に興味があります。
愛用している授乳服のモーハウスを通して母乳育児支援や子育て支援を出来たらと思い、活動を始めました。

4月3日の天気は朝から雨雨


しかも風もちょっと強い雨が・・・。風


そして電車で遠方組が多かったので4組キャンセルでしたuwa-n!!*



そんな天候の中、集まったのは



クローバー山武から来てくれた仲良しの由美さん  


→☆ベビーサイン講師で活躍中の方でもうすぐ2歳になる息子くんが、

うちの娘にゾッコンのようで今日も抱き付いて仲良しでしたusagi**LOVEよつば



クローバー誕生学アドバイザーのSmileさん


以前モーハウスサロンを開催していた大先輩★

今回色々なアドバイスをいただきました星



クローバーアメブロがご縁で初対面だったコトリさん


いつもブログに千葉の子連れ情報を提供してくれています星

一度近所のサークルでお会いしたこともあったという…ご縁ですねしあわせ




という4人で和気あいあいとランチを食べごはん♪


大納言タルトをたべフルーツタルト


さらに由美さん差し入れありがとうのクッキーをペロッと食べ…cookie*



千葉市若葉区(都賀)モーハウスサロン★うさベビのブログ
ランチとケーキはお惣菜raku さんほうれん草のおひたしチーズケーキ

クッキーは堂島ロールのとこのクッキー



いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり出来ました(≧▽≦)



そして、『ベビーサイン体験教室『誕生学』などのコラボやろうahaha*星

という話が出ました~*星*

なんて素敵なご縁○きらハート これからのモーハウスサロンが楽しみ(≧▽≦)




お腹もおしゃべりも落ち着いたあとで、みんなで試着会~チュニックワンピースきらハート


→ つづく





今回の様子はお二人が早速ブログで詳細アップしてくれました~usagi**ありがとう



由美さんのブログはコチラ↓

 クローバー【山武市】赤ちゃんと気持ちが通じ合うってこんなにうれしい!ベビーサインとふれあい遊びで感動いっぱい・笑顔いっぱいの毎日を☆


コトリさんのブログはコチラ↓

 クローバー千葉の赤ちゃん連れおでかけブログ♪


お二人ともこのブログを紹介してくれてありがとうございました~合格


昨日の天候を考慮して、明日も臨時開催やっちゃいま~すクラッカー

ドタ参加OKです♪メッセージも待ってますメール




クローバー若草助産院「はぐはぐ」は4月15日(月)ですニコ

時間は10:30~13:00(予約不要、出入り自由)


カレンダー次回の自宅サロンは臨時開催で4月19日(金曜日)も開催します家

(5月は8日(水曜日)に予定です)


授乳服(試着)のリクエストは4月10日まで受付しています手紙

(参加希望はいつでもOK)


合格参加お申込みはこちらからラブラブ
http://my.formman.com/form/pc/eP5orCjhs4sgt2wh/

すでにお会いしてご連絡先を交換している方は、私に直接問い合わせしても大丈夫ですぽっ

Facebookで繋がっている方はFacebookからでもOKですピース


次回も素敵なご縁縁お待ちしていますよつばのクローバー