ブログネタ 投票もの? | 世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

世界ボクシングスーパーフライ級マッチ予選弟ねぎVSカダフィ大佐

ブログタイトル変えてみたよ☆

そして中身は変わってない、悪い意味で。
進歩なし、そんなブログですよろしく!

浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中

私は恋人派!







浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
  • 恋人
  • 浮気相手

気になる投票結果は!?




普通にー・・浮気とかしたら浮気相手共々死ぬべきだぬ←

っていうか殺しに行くね、ビルから突き落と...(ry


でも初めに血祭りにあげるべきが恋人なんだなぁ



「そもそもー、付き合ってるっていうのは、一種の契約関係なんだよねー

その中にあるうちは、2人はある意味で拘束されてるんだよねー

自分が相手を好きじゃなくなったとしても、相手に対してはなにかの義務(といふか責任?)があるので、勝手な行動はしちゃいかんのです。」





って、どえらい先生が言ってました。

自分もそう思います(°∀°)b グッジョブ センコー



恋人と自分には、特別な関係(ソーユーコトじゃなくて←)があるのです。

その分、恋人は浮気をした責任が、浮気相手よりもあるんじゃないかな?


だから、突きあうお付き合いは慎重に大事にww







結論:どっちにも腹立つけど、血祭りは恋人から!!