もしも 性別が変わったら どぉ~するっ??(´・ω・`) | MO.CU.BU MEISTER 島ちゃんのブログ

MO.CU.BU MEISTER 島ちゃんのブログ

琉球島のTubeにあるカー用品店mobile custom builders MEISETRの日々の出来事を書いていく。

こんばんはぁ~!! 

MOBILE  CUSTOM  BUILDERS

MEISTER の島です

またまたお久しぶりの ブログ投稿になりました~(;^_^A アセアセ・・・

最近はめっぽう 投稿よりも

ブロ友さんの記事を読んでばっかりになってます・・・(汗)

 

僕はfacebook_logoFacebookもやってるんですが

なかに面白いものがあって 占いや 前世がこうだったとか、もし外国人に生まれてたら

こうだったとかビックリ  

 

そして 究極驚き もし 性別が変わったらっていうのを

ためしたんですよぉ~(笑)

それが はいっ驚きこれです(´・ω・`)

 

何だか ちょぉぉぉぉお~微妙なんですけど(笑)

 

僕が ハロゥインなんかで 女装したら駄目って分かりました(爆笑)

 

じぇんじぇぇぇぇぇんっガビーン! 可愛くなぁぁ~いっ汗 (;^_^A アセアセ・・・

 

Facebookをやってる皆さん 怖いもの見たさついでに

やってみては どうですかぁ~(笑)