BEATの復活作業! | MO.CU.BU MEISTER 島ちゃんのブログ

MO.CU.BU MEISTER 島ちゃんのブログ

琉球島のTubeにあるカー用品店mobile custom builders MEISETRの日々の出来事を書いていく。

皆さん お久ぶりぶりです 

MOBILE CUSTOM BUILDERS

MEISTERの島です
ブログを書かなくなって早 2年以上! 正に本物の
放置プレイ 
今更更新しても 読んでくれるブロガーさんがいるのか不安ですが(笑)
でも また懲りずに ゆっくりと書いていこうと思います 

しかし 連日の猛暑でサン太郎 へろへろぴぃ~なんですが
皆さんも 十分に水分と塩分を補給して
熱中症対策してくださいね~

今日は 2台目の愛車になる  
ホンダBEATの復活作業の写真をUPします


太陽がギンギンギラギラで溶けそうな天気晴れの沖縄




1週間くらい前から BEATの板金修理に
錆止め作業、それから 肝心要の ブレーキ廻りの
O/Hに 塗装が何とか目途がついてきましたよ~



何とか 今年中に整備を完了させて 乗りたいんだけど
忙しいと いつも後回しにされるBEAT君なんです

BEAT君も 放置プレイにならないか
心配な島ちゃんであったとさぁ~