このブログ

なんか美容室ネタ多め…


なぜかって


わたしのリアルが充実してなさすぎて

美容室が特別イベントだから


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



美容室なんて日常ですけど?

ってゆーキラキラ女子ばかりじゃないんです


わたしみたいのも頑張って生きてるんです笑い泣き







先日いつものサロンに行ってきたん



今年はじめてやったから

年末年始の話題になって


「発熱して寝込んでました~

一人暮らしなんで誰にも頼れず

自力で風邪薬買いに行って…泣くうさぎ


って話したら


「言ってくれたら行ったのに」


って…


チャラい爆笑w



美容師さんってコミュ強やし

それくらい息を吐くように言えてしまうんかもやけど

どこで身に付けるんだそのスキル



「呼べばよかったですね~笑」 

ってチャラく返せるスキルはわたしにはなかった汗うさぎ



年末年始寝込んでたんはホント↓




まぁでもね


美容室ってやぱ女子力上げるきっかけになるってゆーか

(女子力って言い方あんまよくないかもやけど)


もちろん髪が綺麗になるんは大前提として



大人女性も

女子扱いされたいときってあると思うんですよ

ふだんされんとね、よけいにね



お店出るとき夜で暗くなってたら


「外暗いですね、あぶないですね

気をつけてくださいね」


って言われるだけでちょっと嬉しかったりするん



ホストじゃないんやから

色恋とか変な営業はかけんでいいと思うけど


ちょっとしたことで

わたしも女子なんやなぁって思い出させてくれるんは嬉しい



「髪の状態良いですね」


とか嬉しい

てかこれこそ美容師さんに言ってもらえるんが一番嬉しい


ホームケアがんばるお願い

シャントリ買うよ?(チョロい笑)



大人女性~みたいに書いちゃったけど

たんにわたしが干からびてるだけかもしれん


潤いをください泣




長くなっちゃったんでこのへんで

続きはまたハサミ



あ、今日バレンタインデーやん