ブログ初め



年末に発熱しまして

寝込んだまま年越ししましたふとん1ふとん3



世の中って

だいたい28日くらいから年末年始休暇に入るのね


病院もけっこうお休み入っちゃってて

ギリ開いてた近くの内科電話したけど断られて泣



しょーがないから

家からいちばん近いドラッグストアまで行って

風邪薬とか諸々買って乗り越えました





めっちゃ寝たけど
咳で何度も目が覚めた煽り

熱は3日くらいやったけど
咳は1週間以上続いた~


わたしけっこう丈夫なので
ワクチンの副反応以外で38度以上の発熱は
10年以上ぶりな気がする魂が抜ける


まぁでもふつーの風邪やったと思います
こゆときの独り身はつらいね泣


年末年始は実家で無限ごはんのつもりやったのに
ひとり紅白視聴になりました


浜辺美波ちゃん
橋本環奈ちゃん
最高可愛かった



とりあえず今年も細々ブログ続けようと思います


では龍