半年ほどブログ放置しておりましたキョロキョロ


今年はじめてのブログになります



おめでとートラ



はい、今年も無事に年を明けられてありがたいです


まぁもう1月が終わろうとしてますけども…

まずは縁起の良さそうな画像ではじめたいと思います





お遍路でおなじみ

四国八十八箇所霊場の第1番札所

霊山寺(りょうぜんじ)


でございます


2年前、世の中がこんなふうになる直前

こんな大変なことになるなんて思いもしなかった頃に行きました


もう2年経つんですね



わたしも何個か混乱したブログ書いてましたね







日々世の中が変わっていって

いろいろなことを考えていた気がします


今もそうですけれども



トラ富士山ダルマ



新年最初の記事で暗いこと書くのもどうかと思うので

このへんで締めようと思います


最初なので丁寧な言葉で書いてみました


次からは方言つかいまくりのいいかげんな感じで書きますウインク



ではイエローハート