週末外出自粛してますかー?

わたしは元々インドア陰キャなんで
普段とあんま変わんないっちゃー変わんないんやけど

そんなわたしでも最近ちょっと疲れてるとゆーか
鬱々した気分になっちゃってるんで

そりゃ陽キャのみなさんは溜まってるよね
若い人なんかはとくにエネルギーの発散場所ないと
わー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ってなりそう(語彙力)


オリンピック延期が決まって
対策本部できて

そいえばコミケも史上初の中止やってね
行ったことないけど

いよいよ非常事態宣言(緊急事態宣言)出るかーってビクビクしてます


自分のまわりに感染者出てないし
仕事も通常どおりなので(マスクと検温は必須になったけど)

今んとこ個人的に困ってるのはマスク買えないことくらい

宣言出たらそうも言ってられなくなりそーだなー


でもなんか
自分はだいじょーぶ感はなぞにあって

そんなことないのは理解してるんやけど
なんもかんも不安がっててもしょーがないとも思うし

手洗いうがいやマスク
外出自粛とか
できることはしてるし

彼氏は画面の中やから問題ないし(嘘)


今はただただ冷静に耐える時期なんかな

こんなときに買い占めとか転売とか
まわりに当たり散らすような人間にはなりたくないもんやグラサン



おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス



ところで久々にラスアイの話

今YouTubeで限定公開されてる
新曲【愛を知る】初披露ライブ観たんやけど


かっこよかったおすましペガサス乙女のトキメキ(語彙力)


愛を知る、明るくていいよね

MVもアイドル!って感じで過去最高の出来やと思ったけど

ライブ映像みたら
ダンスが結構ガチめでインパクトあったなぁ


とかラスアイの話しだすと長くなりそーやから
また別記事にしよーかな



おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンおすましペガサス



あー
去年の今頃はいちご食べまくってたなぁ


食べたいなぁ


それではぽってり苺