脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います、マスタライズきららの新藤ですウインク


 本日も記録の為に更新で〜すニコニコ


今日は朝一で、リハビリからのペインでチクリ(硬膜外ブロック注射)びっくりマーク→配達員のお仕事をする予定グラサン


症状の方は、なんとか落ち着き左側の足腰(臀部、外のふくらはぎ、ふくらはぎ、etc)の疼きが減少して寝れるようになりました爆笑


右側の症状は外ふくらはぎがチリチリしてる位ですにっこり


さて、先週は雨が多くてまいりましたが、AF70ジョルノのリアタイヤがすり減りすぎてまずいことになってました煽り

スリックタイヤでも、まだまだ大丈夫かなと思ってましたが、危なかったですねガーン

即、先日組み込んだ新品タイヤを取り付けて

フロントタイヤも一緒に
これで大丈夫ウインク

あとは、配達のお仕事をしながら(お仕事が入ってくるまで待機中)国家資格のお勉強をしまして
雨の日でも橋の下なら、濡れずにお勉強ですw

ちなみに今月は2種類(1つはかなり苦労しましたが💦その分、アドバンテージがアップです)の国家資格をゲットしたので、良かった〜ウインク

あとは残り3つの資格(また同じく1つは苦労するけど)を取れば、取り敢えず人生再設計のスタートができますチュー

とにかく頑張っていかないとですびっくりマーク


しかし、もうこの季節になると配達のお仕事も暑くてヤバいですえーん
プロテクターを装着してお仕事をしているのですが、ホントに暑くてヤバいです煽り

ではこの辺で〜ニコニコ