脊柱管狭窄症、椎間板変性、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、マスタライズきららの新藤ですウインク


 記録の為に更新で〜すびっくりマーク


明日は朝一で、リハビリからのペインでチクリ(硬膜外ブロック注射)びっくりマーク→のあとは配達員のお仕事をしてから、鍼治療爆笑


症状の方は、前回と同じく左側の足腰(臀部、外のふくらはぎ、ふくらはぎ、etc)がまだ悪い〜ショボーン


右側の症状は楽になりましたが、左側がまだ寝てても疼いて不快ムキー


明日で緩和するといいんですけどね〜


さて、今週はAF70ジョルノのホイールを中古で購入したので

前もって新品タイヤを組み込んで
私のジョルノに近々装着する予定ですチュー

もうリヤはスリックタイヤになってしまい、フロントもタイヤがモゴモゴしてるので、非常に乗り心地が悪い煽り

走行距離も育ってますよ〜w

そういえば先週はギヤオイルとエンジンオイルも交換したんだびっくり
劣化と汚れたギヤオイル
キレイなギヤオイルはこんな色ですおねがい
エンジンオイルは✧p📷qω•,,´) 。º*が面倒くさくてやめました笑

我が愛車のAF70ジョルノは、あとどれ位もつのでしょうか❓心配で仕方ありません驚き

これからも大事に乗ってくつもりなので、ちゃんと整備しなきゃ〜

ちなみにツーリングに行く時間が(ヾノ・∀・`)ナイので、ストレスが溜まりまくりですえーん

今週は行けるかな〜
ビーノも使ってあげないと〜ラブ

ではこの辺で〜ニコニコ