脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座いますびっくりマークマスタライズきららの新藤です

ニコニコ

本日は朝から鍼治療を受けてきました〜w 
鍼で身体が痛いよだれ

ちなみに、症状はいつもと同じ感じですニヤリ配達のお仕事の方は、かなりセーブしていますにっこりということで、辛い症状にならずに落ち着いてますびっくりマーク

今日、明日は雨なので配達員の稼ぎ時ですが、無理せずにゆっくり休みたいと思いますウインク

ちなみにスーパーカブ50&クロスカブ50のカタログを見ているのですが、購入候補としては(現在のマシン達がダメになったら)

クロスカブ50ならクラシカルホワイト
スーパーカブ50ならグリントウェーブブルーメタリック
かな〜って思ってますおねがい

現在活躍中の配達&プライベートマシンのAF70ジョルノが、かなりご老体なので一応考えてますびっくりマーク

もし故障しても、まだ修理して乗れるならジョルノで頑張りますけどねおねがいラブリーなのでw

AF70ジョルノって、どの位走るのかな〜はてなマーク
大切に乗ってるから長持ちしてほしいですラブ

さて、ゴロゴロしながら
久々にお家で、鈴鹿8耐でも観てようかな〜ニコニコ


ではこの辺で〜チュー