脊柱管狭窄症、椎間板変性症、椎間板ヘルニアの闘病生活日記 | カーコーティングきららのブログ

カーコーティングきららのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、マスタライズきららの新藤ですニコニコ

症状はいつもの感じですが、お仕事をセーブして過ごしているので、寝れないような辛い症状にならずに落ち着いてますびっくりマーク

とにかく悪化しないように気を付けてますにっこり

さて今日は、配達員仲間でもあり、お友達のNさんがバイクを購入をされたので、朝から納車引き取りのお手伝いをしました〜照れ

実は先週、一緒にバイク屋さんまでバイクを買いに行きまして〜グラサン
お目当てのバイクはスーパーカブ2BH-AA09です爆笑
実は、Nさんの配達マシンが故障したので、即決で購入〜w

私もスーパーカブかクロスカブが欲しいので(110もいいけど50が欲しい)、羨ましい限りですよだれ

という事で私の家に到着しまして、即配達マシン化
ちなみにマシンを試乗させてもらったけど、乗りやすかったですラブ私もマジ欲しい、カブ主になりたいな〜(* 'ᵕ' )☆
私がもし購入したらプライベート&配達マシンに確定ですねニヤリ

記念撮影
私のAF70ジョルノとSA37Jビーノでコラボ照れ

結局、昼過ぎまで掛かったので、仕事モード(元々お休みしようと思ってました)の気分が、私もNさんも完全に0になったので、この後原付ツーリングに〜口笛

Nさんは、愛車のマグナ50に乗り換えて、私はSA37Jビーノで、宮ケ瀬までツーリングニコニコ
マックを御馳走になりました✨
ゴチです(*´ڡ`*)ありがとうございますニコニコ

このあと、ツーリングの続行となりましてw

急遽、山梨県の上野貯水池までいくことにびっくりマーク
まず、談合坂サービスエリアに
到着ニコニコこちらは裏口なので、一般道から普通に入れます爆笑
おねがい談合坂サービスエリアで有名な肉まん
またまたゴチになりました〜びっくりマークホントにありがとうございますおねがい

そして目的地の上野貯水池に到着グラサン
まだ寒さは大丈夫びっくりマークこの時までは・・・(16時半頃)
一服をしまして(私はタバコを吸いませんけど)、このあとは帰路に〜

その後の帰りは暗いし極寒で地獄でした煽り
なんてったって、今日はポカポカしてたから、冬の服装でも軽装無気力マジやばかった煽り

冬のツーリングは計画的にですねよだれ

でもいい思い出になりました(笑)

原付ツーリングって中型、大型バイクとは違うツーリングの楽しみ方ができるから、原付ツーリングも最高ですラブ

いや〜ニヤリ今日は久しぶりに丸一日お休みできて、リフレッシュできました〜ウインク

あっそうそう、私のAF70ジョルノも先日
39393.9kmに〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ではこの辺で〜爆笑