この間の花木園コースガイドの時にも、嬉しい事があったのです。

初めて参加されるお客様が沢山いらして、

「このあとの企画ガイドは全て参加するわ」とか、

「熊野神社は終わってしまったのね。残念ね。行きたかったな。」と、言っていただきました。

 

そしてさらに、

「都筑の公園を歩くコースを作って欲しいわ」と、言われたのです。

ありますよビックリマーク 当会に都筑の公園コース音譜 私がこの秋に一番お薦めのコースです。

“自然を愛でる”―― そんな優しい、当会らしいコースが大好きです ラブラブ

 

 小豆島から帰ったら、我が家のオリーブが芽生えていたラブキラキラ♪

 

実は、今までの疲れが出たのか、4日間も風邪で寝ていたガックリ 年には勝てないという事か。

そうしたら今日、私が制作させていただいたマニュアルに間違いがあるとお電話を頂き、

熟読して下さる大先輩に感謝ラブラブ 

先輩とオリーブに励まされて、さぁ、リーダーのコースで いよいよ活動再開だぁ~フラッグ