ばついち子持ちの
嫌いなので対策してます
1億円プレーヤー
もーちゃんです



離婚直後引っ越し先で
やつらの襲来を受けて

すっかり虫が嫌いになってしまった
もーちゃん
⬇️


その後

快適ライフの
マンションに越してからの

その後
戸建て気づきに引っ越し~



しかも新しい分譲の土地とかではなくて


周囲は割と古い家々に
囲まれている中
建て替えられた
建売住宅なので


けっこう
リスクが高いです



引っ越しする数日前に
しっかり
バルサンで対策しまして


いざ新居での生活が
始まりました~チュー





最初の頃は
夜中にトイレに行くのも

若干
びくびくしながら
過ごしてましたが



ここまで


家の中で
出会ったのは

ほんとに可愛い
ちびっこ一匹のみ気づき





こもりんの部屋(三階)が
めちゃめちゃ部屋なので



『虫が出るから掃除して~』

っと言うと



こもりん曰く


『虫は下から上がってくるから
一階を徹底的にケアすべし❗』

とのこと~目


なるほど
確かに~

でも掃除もしてね




とにもかくにも

一階からの
侵入を防ぐべく
けっこうお金をかけてますヘビ




もーちゃん宅は
一階にお風呂と洗面所があるので

まずは水回りをケア



夜だけ使って
2ヶ月持つタイプの
防虫グッズなのですが



もーちゃん宅は
24時間つけっぱなしにして

1ヶ月で
交換するようにしてます






そしてこちらが
最終兵器



これがめちゃめちゃ効くと思う
ほんと数プッシュで

バルサン並みに効くんじゃないかと
思う~

(*^ー゚)b グッジョブ!!

⬇️
けっこう
お高いけど

これはもうお守り代わり~

仕事に行く前に
Oneプッシュ

もう手放せません~





あと問題は
こもりんの部屋です





1階2階で凌いでいても
このままでは
いつか攻め込まれるのではないかと

はらはらしとります




もうちょい
きれいにして欲しいところです~
(´Д`|||)