ばついち子持ちの
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1億円プレーヤー
もーちゃんです




もーちゃん
離婚してすぐに


フロア3部屋×3階建ての
9世帯のアパートのど真ん中の部屋に


当時生後6カ月の
こもりんとふたり
居を構えました



最後の最後まで
『離婚したくないと』
言っていた
もと旦那さんを

ひとり部屋に残して
引っ越したのですが





ここがほんとに
悪魔の巣窟


引っ越した当日の夜
『これはもと旦那の呪いなのか❓️』

っていうくらい



尋常ではないの数の
大小さまざまな
暗黒の集団が出没しまして



まるで
大運動会


あまりにも
恐ろしすぎて


夜中に部屋を飛び出して
急遽実家に避難することにガーン




慌てて翌日
煙幕駆除を試みた結果



いや~
ヤバかった
Σ( ̄ロ ̄lll)




これぞまさに
地獄絵図




ここにもそこにもあそこにも…


100をゆうに超える
ご死体たちがゴロゴロと





しばらく経ってから
ガスコンロの最中焼くとこに
死体を発見したときには

まさに
ムンクの叫び状態


今でもほんとトラウマで
コンロの魚焼きコンロは使えないです




もしも賃貸住宅に
引っ越しするような
ことがあったら


入居する1週間前には
バルサンをしておいて貰うように
不動産屋さんにお願いすることを
おすすめします



もともと嫌いだったのに
ますます虫を
受付なくなってしまった
もーちゃんですショボーン





そんなもーちゃんが
次に住んだのが

新築マンションの
7階~




10年間住んだのですが


マンションだから
虫も上がってきにくいのか


お陰さまで
一度も遭遇することなく
過ごすことができました~





そして現在住んでいる
戸建てに引っ越すことに
なりまして


まず
不安に思ったのが


そうです

やつらの襲来です~



戸建ては虫が出やすいと
聞いていたので

心配していたのですが




戸建てに越して
2年半~


今のところ出会ったのは


まだ何とか
もーちゃんでも
やっつけられるくらいの
5ミリくらいの大きさの
ミニミニベビーちゃん一匹気づき



とはいえ
1匹みたら
数十匹はいる可能性もあるので
気は抜けません



なるべく

出会わないようにするために
している対策も含めて


次回ご紹介したいと思います



続く~