バツイチ子持ちの
祝50周年
1億円プレーヤー
もーちゃんです


結婚50年記念の
家族旅行2日目~気づき



朝イチで大浴場へ
温泉に入って行ってきました


きれいな浴室
露天風呂もあったし
🎵

人もそこまで居なくて
ゆっくり入浴できました



お風呂から出て
お化粧と着替えを済ませて


いざ
朝食会場にGO~


朝食は母も食事をとることが
できました 



白いごはんと
具だくさんのお味噌汁が
絶品



朝食を食べたあと
少し周辺を散策して

帰路に着きました




実家に両親を送り届けて
もーちゃん宅に向かって

その後弟家族は
飛行機✈️で羽田空港に


どたばたした
旅行でしたが
なんとか無事に金婚式のお祝いを
済ませることができました


母はかなり体調が悪かったようで
家に帰ってきたら
バタンキューだったみたいです


体調管理が
なかなか難しいようなので


家族揃っての遠くへの旅行は
難しいかな~と思います


元気なうちにもっと
いろいろ遊びに
行くべきだったかなと
ちょっぴり後悔ショボーン