バツイチ子持ちの
値引き交渉~
1億円プレーヤー
もーちゃんです



昨年末に
購入した
相続物件マンションから
初の家賃が入金~ 
⬇️





明細をチェックしたところ
管理手数料2,200円のほかに

振込手数料の660円が
引かれてましたびっくり



やっぱり管理会社を
変えても振込手数料は
いるのかと思ってちょっとがっかり



振込手数料って
交渉次第で
安くなることもあることもある
いう話も聞いたので


担当さんに
メールしてみました~チュー





もーちゃんの
旧宅マンションのほうは

銀行を指定のとこにしたは
振込手数料が無料だったので

今回も何とかならんかな~っという
淡い期待~



ケチくさいけど
660円の積み重ねは貴重なので


ダメ元ですチュー



で翌日に
返事が来ました~





頑張ってくれるそうです
(*´▽`*)


どうなるかな~
安くなるといいけどな~

また報告しま~す