今日、2月27日は れおの1歳の誕生日ケーキ。




れお 1歳おめでと~クラッカー

れお< ボク1歳になったよしっぽフリフリ




只今病気治療中の為、ケーキはあげられないけど・・・・あせる

(なので モ~ちゃんの先日の誕生日もケーキは無しでした泣き笑い



命に関わる感じではないので・・・・・本人は相変わらずの元気モリモリですわんわん


れおの病気の事は、何度かブログに書こうとしたのですが


手がどうしても止まってしまって。。。。。泣き


いつか、ブログに書ければと思っています。m(_ _ )m










我が家に来て1日目の れおしっぽフリフリ
1401532606336.jpg
いつも ニコニコいている子だな~ と思ったのを覚えていますしっぽフリフリ




パピーなのに 既にモ~ちゃんと同じ大きさでした音譜





お散歩に行き始めた頃

後ろ姿が 可愛くて・・・きゃー





遊ぶの大好きでラブラブ



ドッグランでも楽しそうに ひたすら走って音譜


誰とでも上手に遊べるしラブラブ



人間みたいにテレビを見る姿に思わず プッ と噴出してしまったり ( ´艸`)
1414127572243.jpg





これからも沢山お出かけしようね音譜



ドッグランにも沢山行こうねーラブラブ




れお、1歳になって早速で悪いけど・・・・明日は病院で レントゲン & エコーだよー!!


朝ご飯抜きだけど・・・頑張ろうねグー










それから・・・・・れおの兄弟君達もお誕生日おめでと~クラッカー



















↓ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _ )m

にほんブログ村