今日はいつものしつけ方教室のレッスンでしたにっこり

前回のマナーチャレンジテストの合格証をいただきましたクラッカー

モ~ちゃんと生活するようになり、しつけ方教室の先生と出会い

レッスンでご一緒の方々にとってもよくしてもらい

マナーチャレンジなんてテストを受けられるようになり、そして合格することができて

とっても嬉しいですきらきら ちょっと自信がついた感じがする単純なわたくし苦笑


合格って言葉、いつ以来だろう・・・はてなマーク

高校受験以来!?ぐらいお久しぶりな言葉(とぉ~い とぉ~い記憶・・・ガーン

今回は ママ&モ~ちゃん ペアで受けましたにひひ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
左のステッカーも付いてきますラブラブ 車のどこに貼ろうかなーはてなマーク

ちょっともったいなくて(貧乏性ゆえ) しばらく置いておこうかな音譜



次にマナーチャレンジテストがある時は、とーちゃん&モ~ちゃんペアで

受けてみようね~にひひ


合格証の写真を撮っていて、ふと下を見たら・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<はい。ボールねそふと音譜 ぽーんと投げてくれればいいから。




ンフフラブラブ!ってしてるなら ・・・ → 暇でしょわんわん → で、遊べと・・・・ガクリ










合格証って食べられないから興味なーしわんわんなモ~子に

↓ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村