昨日、お友達のメロンくん&メロンくんママと一緒にイオンモールつくばにあるパン屋さん

PENNY LANEに行ってきました好 ソフトオープンしてることを知り、メロンくんママに電話して

グランドオープン前に行きたいラブラブと駄々をこねお付き合いいただきましたわんわん


お店の作りもすごくお洒落音譜

メロンくんが来るまでドックランを外から下見目

小さいランと大きいランの2つ。個人的に凄い広いんだろうな~と勝手に想像していたので・・・

こんな感じなんだー。が第一印象でした。(勝手に想像するなってあせる

大きいほうのランに看板犬のグレート・デーン&スタンプー×2が居ましたしっぽフリフリ

網ごしにご挨拶に行くとスタンプーがモ~子にロックオンビックリマーク

モ~子と遊びたいのか前脚を網にガリガリ。それを見てモ~子はワンワンわんわん

元々大きいワンコが苦手なモ~子。何だよーわんわんと文句いってましたあせる

1周したところでメロンくんと合流音譜



ランに看板犬(しかもデカイ)がいたら、ランで遊べないね~とメロンくんママと話しながら

ドッグカフェの店内に。ランは使用料はかからないそうですが、カフェで何か注文しないと

利用できないそうです。あと、ワクチンの証明書持ってますかはてなマークと聞かれました。

証明書なんて持ってきてないので、ワクチンしてますぅ!!と口答で信用してもらいました。

(次回は証明書のコピーを持って行こうっと。)

席に着いてドッグフックを探すと・・・ないあせる 店員さんに聞くとドッグフックは無いとの回答えー

でも、ワンコのお水をだしてくれましたラブラブ店員さんありがとうニコニコ

メロンくんママと交代でパン屋さんにパンを買いに行き、お店でドリンクを注文して

美味しくいただきました食パン



モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

ブルーベリーミルクティー

甘さ控えめでさっぱり。おいしかったです音譜


いつもの事で、お腹空きすぎてパンを頬張ったので写真がドリンクのみですみません泣き


パンを食べている間に看板犬は店内の控え室で休憩した様で、ランが使えそうだったので

食後にランに入ってみました。


ランの扉が木の扉なんですが、ランに入る側に扉の鍵がついていて、ランに入って

扉を閉めようとすると手を扉の外に出して閉めなくちゃいけないんですが、手が外に出しずらい焦閉めずらい 泣き笑い しかも、扉が1個しかないんです。

これじゃあ、後から来た人が扉開けたらランの中にいるワンコがいともたやすく

外にでれてしまう汗現に、家の子さっき出ちゃいました。と言っていた飼い主さんいたし。。。お~


店員さん曰く、ドッグカフェ自体が初めての試みなのでこれから色々と改善していきます。と。

オフ会みたいなのもできたらいいな~と話てみました。

まだ余裕がないので徐々に対応できたらとおっしゃっていました。

夜もやってるし、夏になったら夕涼みなんてのもできるかも・・・・・楽しみ~にっこり


今回は料理を頼まなかったのですが、メニューを見せていただいたら魅力的なものばかりじゅる・・

パンも美味しかったですし、また行きた~いにっこり

ちなみに、私が気になったのはビーフシチューナイフとフォーク器がパンだったんですお~

ぜぇっーたいに食べたいきゃー


これから改善されて、何度も足を運びたくなるステキな場所になるといいなラブラブ


最後にメロンくん&メロンくんママ、お付き合いいただいてありがとうございましたあは♪







↓ポチっと応援してくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村