朝の日課を先日ブログで書きましたが、今日は夜のお月様日課をご紹介します。


夜の日課・・・・・それは・・・・おもちゃ投げなんですガーン


自分で投げて欲しいおもちゃを持ってきます音譜


すでにおもちゃにロックオンの状態わんわん
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

モ<なげて~音譜



行くよ~っラブラブと投げる体制になると スタンバイするモ~子ビックリマーク
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<よよっっ音譜



行くよ~と投げるフリをすると構えます・・・・が、まだ投げませんニコニコ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<いざっ目



まだよ~ニコニコ まだよ~ラブラブとじらすとジリジリとフライング。

体の角度も向こう側へ傾いていきます
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ムムムっわんわん



投げた瞬間(ブレテますあせる
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ガルルルゥ~わんわん



今日のお相手はバナナちゃんバナナ

ヒモでバナナの形に編んであるおもちゃ。

正しい使い方はカミカミするものはてなマークだと思いますが・・・・

夜のお相手に選ばれると 空飛ぶバナナにバナナ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<あった あったラブラブ 今持ってくから。ちょっと待ってねしっぽフリフリ




たま~に投げたフリするんですが、それがバレバレな時の図にひひ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
マ<あれれ~どこいったかなぁはてなマーク ママ投げたよっビックリマーク

(投げてないのバレバレなのに焦


モ<隠してもダメむかっママが手に持ってるの知ってるしビックリマーク





こんなやりとりをしておりまして、人間が眠くて降参しておもちゃ投げ強制終了となります。


でも、まだまだ遊び足りないご様子でして(毎度毎度)えー

投げていたバナナバナナを枕の下や毛布の中に隠し バナナさんど~こだはてなマークゲームへ

突入します(飼い主が横になっていても出来るので、飼い主ちょっと楽するゲーム)


投げていたバナナバナナを今度はチミチミと噛んで、しばらくするとバナナバナナをお供に連れて

布団の中に入ってきてさらにチミチミ噛んでますわんわん


で、やっと飼い主が開放されお休みなさいとなります。。。。。ふぅ~っ溜め息






↓夜の遊びってワクワクするねわんわんに応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペタしてね