只今とーちゃん夏休み中上げ上げ

モ~子担当をここぞとばかりにとーちゃんに頼み・・・私はチクチクとお裁縫ワンピース

で、やっと完成しました音譜


タンクトップラブラブ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


先日女優デビューしたモ~子にモデルをお願いしましたきゃー

モデル着用イメージはこちら・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
・・・・・・・んはてなマーク

振り返ってカメラ目線かめらがほしいのに・・・・汗

モデル拒否中の駆け出し女優・・・叫び


女優のご機嫌をとりながら撮影カメラ

モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん

しかし・・・・なんだか乗り気ではないご様子・・・・・・・えー


マ<あの~。もう1枚着ていただきたいんですが・・・あせる

と少しのギャラを用意すると・・・(フードを数粒)
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<ギャラがでるなら・・・・仕事するわ!! プロですもの・・・わんわん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<もう1枚撮ったら?遠慮はいらないわムヒ♥


女優のご機嫌が悪くならないうちに パチリかめら

少しのギャラをお支払いし・・・・・お仕事終了ぺこ


そして夕方になるとそわそわ始めるモ~子さんわんわん

モ~子担当に任命された とーちゃんとお散歩へしっぽフリフリ


出発前に芝生で シッコして・・・
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
モ<撮らないで~ガーン (女優の仕事のオファーがこなくなるから~泣き笑い


気を取り直して 行くわよビックリマーク
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
1時間以上歩いて帰ってきましたバフッ!


2人の帰りをお腹ペコペコで待っていた私・・・じゅる・・


とーちゃんとママの夕食中のモ~子しっぽフリフリ
モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん


モ~子とわたし ☆  ときどきとーちゃん
お散歩で疲れ過ぎて・・・・・ずっとこの格好汗

気がつくとハウスに入って寝ておりましたzzz



明日はお出かけだから 今日はゆっくりお休み~・・・・ぐぅぐぅ





↓ ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ペタしてね