幸せな8日間

 

 

 8日間は長いようであっという間に過ぎてしまいました。

初日は緊張のなか来ていたのですが、だんだん楽しみになっていきました。

初めてのインターシップで難しいことは沢山ありましたが、

皆さんが最後まで優しく接していただいたので安心して8日間を終えることができました。

ありがとうございました。

 

私がこの8日間で感じたことは、お花は大きな幸せを生むということです。

お花を貰った人はもちろん、

お花を渡した方も喜んでもらえて花を残したいと思ってもらえることでお互いに幸せだと思いました。

 

そんな幸せな方々がエコフラワーにきて話をしてくださることで、

聞いてる私も幸せを貰っている気分になりました。

 

何度かお客様の話し合いに同席させていただいて、

言葉遣いや表情の作り方を学べました。

 

お客様のためにひとつひとつ丁寧に作業をしているエコフラワーの皆さんは

とてもかっこよく、素敵なお仕事だと思いました。

 

ここで学んだことを今後の就職活動や将来に生かしていきたいと思います。

 

私もいつか残したいと思えるようなお花を貰い、

エコフラワーさんにお願いしたいです。

 

8日間ありがとうございました。