-恋人の日-

 

プロポーズのバラをハートのデザインと花束のデザインにしてソリッドフラワーに加工制作

 

 

昨日、6月12日は恋人の日でした💝

ブラジルのサンパウロ地方では、

6月12日に恋人同士が写真たてに写真を入れ交換しあう風習があることから

「恋人の日」と名付けられたそうです。

その写真を撮る際に薔薇の花束などを持って

一緒に撮るととても華やかな写真になるのではないでしょうか!

 



皆さんもぜひ大切な方にお花を贈ってみませんか?

そして、そのお花を枯らさずに綺麗なままで残してみませんか?

エコフラワーの技術で皆さんが

大切な方からもらったお花を綺麗なままの状態で残すことができます!



掲載の写真は、プロポーズで貰われた108本の素敵な花束を

ハートの形と花束で ソリッドフラワーとして完成させたものです。



県外の方でも、お花を弊社に送っていただければ大丈夫です✨

北海道から沖縄まで全県の方々から幸せいっぱいのお花が日々到着しています。

 

 

お客様の中にはプロポーズ早々に依頼される方々は非常に多くいます。

しかし問合せをされてしばらく時間が経過してくるバラもたまに到着します。

(新鮮なほど仕上がりには良いので極力早急にお送りください。)

ご質問等ございましたら、エコフラワーまでお問い合わせ下さい。

メールは、下記へご送信下さい
mail@eco-flower.com

ーー幸せの喜びを日本国中にーー
    エコ・フラワー

二人の人生を記憶でなく形で残して明るい未来に!

有限会社 エコフラワー
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコビル2階
営業時間10時-19時
(定休:第3火曜日、水曜日)
TEL 092-724-8617
FAX 092-724-8618
MAIL mail@eco-flower.com

#エコフラワー #プロポーズ #記念の花 #結婚式 #花束 #花を残す #108本のバラ #プリザーブドフラワー #花加工 #枯れない花 #花保存 #ウエディング #思い出を形に #ソリッドフラワー #ボトルフラワー #サプライズ #福岡 #博多 #想いをカタチに #クリスタルフレーム #誕生日 #薔薇 #バラ  #薔薇の花言葉 #ドライフラワー #幸せ