インターンシップ初日

 

 

 

今日から8日間インターンシップをさせて頂くことになりました

九州産業大学商学部 2年生です。

 

私がエコフラワーさんを選んだ理由は、

誕生日や成人式に花束を貰うことがあり、花を飾る機会が増え花に興味を持ったからです。

 

 

初めは緊張して不安もありましたが、

皆さん優しくて温かい環境だったので安心してインターンシップ初日を送ることができました。

 

金丸さんの話を聞いて、花はたくさんの人の思い出に欠かせないものだと感じました。

プロポーズなどで貰った花を枯らさずにそのまま形に残すことができ、

いつまでもその時の気持ちを思い出せることは素敵なことだと感じました。

 

 

この8日間のインターンシップを通して、自分の将来のために様々なことを吸収していきたいと思います。

精一杯頑張ります!