一週間雨という天気予報でしたけど、毎日晴れってした

 

 

 

九州産業大学商学部三年生方一凡です。

様々なことを教えていただきまして無事で実習終わってよかったでした。

 

このインターンシップを通して、花心の事とお客さんの記憶になる花を大事に対応して

真剣に考える仕事であるという事が良く理解できました。

 

このような貴重な機械を提供して下さった企業のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

この八日間に金丸社長・先生・笠さん・他のスタッフたち、

いろいろお世話になりまして誠にありがとうございました。

 

エコフラワーに入ってただの業務体験ではないことを本当に良かった。

顧客さんが予約入ってないでも、いろいろな下準備があり、毎日充実な感じがありました。

 

私としてこの八日間の記憶も一生に残るものの一つと考えている。

インターンシップを終わったでも

これから自分の未来そして何をするべきな事をしっかり考える良く。

 

八日間は思うより早かった気がありまして、

まさかにもう過ぎましてと思わなかった。

残念というより悲しい気持ちを心の中に残っている。

 

家が近いからみんなに思っているとき顔出して見に行きます。

 

短い間でしたが、お世話になりました。

本当にありがとうございました