初日は晴で、楽しくインターンシップはじめ

 

 

 

7月10日(土)

初めまして!本日より、インターンシップに参加させて頂く、

九州産業大学3年の中国から留学生、方一凡(ホウ イチハン)と申します。

 

私が、今回インターンシップに参加した理由は、

花屋の名前を使っているのに、

花の長持ち加工をしているで、

どんな素晴らしい技術を持っている店かなと思い続けてインターンシップを参りました。

 

本日は、金丸社長とお話をする機会で、

昔の社会のこと今の社会のことを教えていただき、誠にありがとうございます。

 

そこでは、みんなやっていることをやるより

自分で何か社会的にまたやってない事業を探したほうが良いという言葉内容を頭の中に入りました。

他の人を真似するより自分の特別な所を出すが重要な事を気にしています。

 

これから8日間に、私も積極的にいろいろな事業内容を学びたいと考えています。

8日間短いかもしれないが、それでも毎日頑張って十分元気を出して金丸社長の営業経験を勉強します。

 

明日もよろしくお願いします。