インターンシップ最終日!

 

 

こんにちは。九州産業大学商学部の春岡です。

8日間という短い期間でしたが、無事にインターンシップを終えることが出来ました。

私は、運が良いことに3件の接客業務に同席させていただきました。

お客様と会話をする機会を設けていただき、お客様全員とも共通していたのは「一生に一度のプロポーズのお花。値段は関係ない。」と仰っており花の力は凄いと感じることが出来ました。

 

また、初日の金丸社長のお話のなかで仰られていた「何事も行動してみなさい」という言葉を心がけて今回のインターンシップに臨みました。

自分から積極的に社員の方に質問をすることで仕事内容を早く覚えることができ、慣れるにつれて効率よく作業を進めることが出来ました。

この8日間、金丸社長、社員の皆様大変お世話になりました。

この8日間特に充実していました!

本当にありがとうございました!