108本の花束を可愛くミニ額に!!

 

 




 108本のばらのうちミニミニのソリッドフラワーに制作依頼。
オーダーされて残りを自宅でドライフラワーに保存。

今回完成作品を見られて小さい作品であるがとてもゴージャスに感じてくれたのでした。
当時残りをドライフラワーにしてある薔薇はみすぼらしく感じたそうでした。

お願いして非常に良かったでした。

皆さまに!!
人生でも大切な想い出となるプロポーズのばら。
大切だからこそお金をかけてもしっかりと保存加工して残してください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ーーー日本国中、世界中に花をーーー

たかが花ではなく、
花は人々を優しく包み込む事が出来、
争いなども無くなります。

花で元気になり、やさしさが生まれるのです。
本家本物のエコ・フラワーが作るソリッドフラワー加工で
将来の幸せが長期間仲良く続く制作のお手伝い。

 



ーー幸せの喜びを日本国中にーー

エコ ・フラワー
二人の人生を記憶でなく形を残して明るい未来に!! 

定休日;毎週水曜日

電話;092-724-8617

(水曜除く 10時~19時)

来社の場合必ず

事前に電話にて予約の上お越し下さい。

eメール;mail@eco-flower.com 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ーープレシャスフラワー加工ーー

〇ソリッドフラワー(3Dフレーム)  

                 立体的な形で残せる方法。


〇ボトルフラワー(フラワーボトル) 

        ガラスの容器にそのままの形で残す方法。


〇プレスドフラワー(押し花)     

            花をバラバラにして形を整える方法。

3タイプの加工技術はどこにでもありそうだけど、3つが綺麗に残せ、この特別の技術のレッスンが習え、卒業後仕事としてご自身が出来る事は全国でもとても珍しく、唯一我々のエコ・フラワーだけです。 

制作に際してもその方々の思いをご注文時にお聞きし、制作時に幸せがずーっと続くように全てに思いを込めて制作させて頂いています。

 


有限会社 エコ・フラワー 

〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコビル2F
TEL 092-724-8617

http://www.eco-flower.com
mail@eco-flower.com 

 


#プロポーズ #結婚式 #結婚 #想いをカタチに #108 #108本のバラ #結婚してください #ドライフラワー #枯れる #ソリッドフラワー #加工 #保存 #エコフラワー #ゴージャス