インターンシップ最終日

 





本日でインターンシップ最終日となりました。

福岡工業大学1年の山川です。

 

インターンシップを通して、一番に感じたことは、

お花っていろいろなひとの想いが乗せられていて素敵だなということです。

実際にお花を残したいと思い、お店に持ってきてくださる方のお話を聞いたり、

そのお花を扱ったりする中で、花にしかないパワーを感じました。


また、そのお花を残せることで、形として思い出に出来る。

何年経っても、そのお花を見る事で当時の思い出を思い出すことができる。

そのようなことができるこのお仕事は素敵だなと思いました。


11日間という長いようで短かった時間の中で、

このような素敵なお仕事に関わらせて頂けて、本当に良かったです。

 


今回のインターンシップ中でブログを書かせて頂いたのは3回だけですが、

ご覧いただきありがとうございました。