フラワーバレンタインって素敵だなぁプレゼント



本日よりインターシップ生としてお世話になります

福岡女学院大学 国際キャリア学科 2年の垣本ですビックリマーク


チューリップ赤インターシップに参加した理由

私は大学二年生で大学では主に英語を勉強しています。しかし、強みになるほど英語をペラペラ話せるわけではありません。また、将来何になりたいかも明確に決まっていません。そこで今回インターンシップに参加し、学生のうちにより多くの経験をし、少しでも視野を広げようと思い参加しました!


チューリップ赤エコフラワーさんを選んだ理由

上にも書きましたが、視野を広げる為に参加したインターシップ。

どの企業に行くか調べていると「フラワー」という文字が目に止まりました目

小さい頃から花が好きで、将来も花に関わる仕事に就けたらいいな、と微かに思っていたのでそのままホームページい飛びました。「結婚式やプロポーズで使った花束をその時の想いも一緒に永久保存する」この文を見てなんて素敵なんだろう、そんな素敵なお仕事を間近で見てみたいと思いエコフラワーさんに即決しました!




突然ですが、、、『フラワーバレンタイン』 をご存知ですか?

日本ではバレンタインには女性から男性へお菓子やプレゼントを贈る習慣になっていますが、

海外では逆で男性から女性へ花束と一緒にメッセージカードなどを添えて贈る習慣があるそうです。

2日前がバレンタインデしたねラブラブ どんなバレンタインを過ごしましたか?

オーストラリアに留学している友達がいうには、朝は花束を持っている男性が多く、夜には多くの女性が花束を抱えていたそうです。なんて素敵なんでしょう、、、

日本でも花束を贈る男性が増えるといいですね音譜


それでは本日から10日間、宜しくお願いします!






 有限会社 エコ・フラワー
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコビル2F
TEL 092-724-8617
FAX 092-724-8618 


http://www.eco-flower.com