独身を突き進むと思いきや!!










 28日のニュースに日本が誇るアジアの独身最後の大物スター、

歌手で俳優の福山雅治(46)が女優の吹石一恵(33)と結婚を発表。


彼女にとって自身の最高の誕生日プレゼントである。



福山は理想な相手として、

「家事が好きな人が良い。暮らしていくためのことを当たり前にできる人」。


吹石は「一度も弁当を買ったことがない」という料理好き。


福山の大好きなカレーや、

彼の地元長崎のちゃんぽんも上手だそうで、

理想の女性と決定したそうだ!



ブライダルにも取り上げられる人気曲の福山。

本人は家庭的ではなかったそうだが、

40代に入り大人気となった「家族になろうよ」など、


「家族」がテーマの作品に多く触れ、

結婚して子供をつくることを強く思うようになった。



芸能ニュースは福山・吹石で一色。

 ニュースを知った独身女性は大量のため息。

がっかりのメタンガスを吐き出し、

中にはがっかりで会社を休む大ファンも続出らしいとか、、、


私も福山雅治は46歳には全く見えない爽やかで、

声も良くて、更に歌詞、歌の声は最高です。

良い奥様に巡り会えておめでとうございます!!




ところでプロポーズはどうされたのでしょうか?

108本の赤いバラで  「結婚してください。」

とのメッセージを添えて渡して欲しかったですね。。。


もしかして本人は渡していたかも、、、、、

気遣いのあるとても優しい福山だから、渡したと思います。


近いうちに大々的に日本国内に限らず、アジアのヒーローであるから

盛大に披露宴を行わないと寂しすぎる。


彼女の吹石一恵さんがドラマとかでなく、

本当のドレスを着せて挙げて下さい。


パパになっても金メダルでしょう!!








本日事務所には50本の赤いバラを抱きかかえたお客様が、、、、

プロポーズを受け、プレシャスフラワーしてほしいと依頼を頂き、

ガラス容器に入れるボトルフラワーのオーダーでした。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式のブーケ,


プロポーズの花束
還暦のお祝いの花など、、、
花はそのままだと枯れてしまいます。



どうすればよいか?

枯らさなければ良いのです!! 



花をプレシャスフラワー加工して残せばいいのです。


しかし残せる事を知られているようで
実際はほとんど知られていないですね!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その為にエコ・フラワーは、

花が綺麗に残せる事の普及活動をメインに



記念日の花・結婚式のブーケ・プロポーズの花束等、

その時の花を使ってあなたの記念となる

花も残させて頂いています。

例えばハワイ・グアムなどのレイの装飾。

海外挙式で大人気のグアムとハワイ、ブーケ。

大切に持って帰る事が出来れば、

永遠の思い出として残せます。



ただし厳密に言えば、

ブーケの花は生もので植物であります。

植物検疫の届をして堂々と持ち帰って下さい。



ブライダル担当者とか、旅行会社にご相談ください。





ラン系の花、(デンファレ、胡蝶蘭、シンビジュームなど)

更にプルメリアなども残せますよ!!


プルメリアのブーケも加工制作できます。


加工技術の受注、

全国各地で枯れない花を作る

フラワーアーテストを受講され、

自宅でも活躍のできる

プロ排出を行なっています。




同時に10月からの

     スクール生募集中。



北海道圏

東北圏;(宮城県;仙台、青森・岩手・)

北関東(栃木県・宇都宮)(群馬県・高崎)

首都圏;(東京・神奈川・埼玉・千葉)

北陸・中部圏;(新潟・富山・石川、金沢・福井・

山梨・長野・岐阜・静岡・愛知)

近畿圏;(三重・和歌山・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫)

中国・四国圏;(鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・愛媛)

九州圏;(福岡・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)



















ーープレシャスフラワー加工ーー

ソリッドフラワー(3Dフレーム)
   立体的な形で残せる方法。


ボトルフラワー(フラワーボトル)
   ガラスの容器にそのままの形で残す方法。

プレスドフラワー(押し花)
   花をバラバラにして形を整える方法。



3タイプの加工技術はどこにでもありそうだけど、
3
つが綺麗に残せ、この特別の技術のレッスンが習え、

卒業後仕事としてご

自身が出来る事は全国でもとても珍しく、
唯一我々のエコ・フラワーだけです。



制作に際しても

その方々の思いをご注文時にお聞きし、

制作時に幸せがずーっと続くように

全てに思いを込めて制作させて頂いています。






有限会社 エコ・フラワー
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコビル2F
TEL 092-724-8617
FAX 092-724-8618


http://www.eco-flower.com

mail@eco-flower.com