皆さんこんにちは☆


香蘭女子短期大学1年・春田といいます。


今日からインターンシップで2週間ほどエコフラワーでお世話になります(*^_^*)


私が今回インターンシップに参加しようと思った理由は、実際に企業へ行く事で社会人としての常識や、お仕事の体験などの多くの事を学ぶことが出来るからです。

また、このようなことは早いうちから知っておいた方が良いと思い今回参加する事にしました。


エコフラワーを選んだ理由は2つあり、1つ目がブライダル関連のお仕事に興味があるからです。
2つ目は「❀長持ちして美しく盛られた花✿」作りに自分も参加したいと思ったからです。


インターン自体、今日で初めてなので緊張していたけど、エコフラワーの皆さんも、先に来られたインターンシップ生の方も優しくて話しやすいので緊張が一気に吹っ飛びました(笑)


まだまだ慣れない事ばかりですけど精一杯頑張ります♪♪♪