たびにっき(その2) | HANAにゃんころりん日記

たびにっき(その2)

翌日は、ゆっくりして、ローマの街にショッピングへ行きました。。

というのも、行った時は、寒くて羽織るものが必要だったからです。。

いつもこの時期は、初夏で半袖のはずなのに、気温がおかしいです。。


ローマ三越のある通り(ナツィオナーレ通り)には、いろんなお店があります。

マックスマーラや安いお店もあります。

ダンナは、celioという、日本でいう男性版ユニクロでシャツを買いました。

けっこう安くておしゃれです。店員さんもよいカンジでした。

 http://www.celio.com/


私は、別のお店でジャケットを探すがてら、ワンピースを買いました。。


HANAにゃんころりん日記

ちょっとしわしわですが、、すそはフリフリです。なんと19ユーロ(2000円位)なのです。

紺もあり、迷ったのですが、お店の人に聞くと、今年の流行はグリーンだそうで

グリーンを買いました。。(ちゃんとイタリア製です)

さて、お昼を食べにいきました。

昼間は、IL CONDORというお店に行きました。


HANAにゃんころりん日記

本場のカルボナーラ。。(卵とパルメザンチーズのみですよ)


HANAにゃんころりん日記

ミートソーススパゲティ。。(味なんですが、ママースパゲティのソースと同じ。。)

スパゲティは、いつも行くイルカステッロが抜群にうまいです。。

量が多すぎて、お腹一杯。。これでは太る。。

ということで、トレビの泉へ歩いて行きました。。


HANAにゃんころりん日記

amesyoさんのいう、だまし絵、、わかりましたよ。。



HANAにゃんころりん日記

結婚式もあってましたよ!


今日のはな先生。。


HANAにゃんころりん日記

今日はいじょーに、お腹すいているらしく、帰ってきたら「ごあん、ごあん」とついて回りました。。

今日は、好物のあまえびです。。

満足したら、アンモナイト状態です。。


HANAにゃんころりん日記