新しいクシクシ | HANAにゃんころりん日記

新しいクシクシ

今日は、おとうさんか゜新しいクシクシを持ってきました。

というのも、くつを洗おうと持ってきたものなのですが。。

イタズラ心で、はなちゃんにブラッシングしてみました。。


HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記

なんだか、とっても気持ちよさそうです。。


HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記

そのうち、亀の子タワシでもオッケーかもしれません。。

そうなったら、ネコ桃太郎侍のにゃかはし秀樹のように、毎日、乾布摩擦をおねだりしてきたらどうしましょう??

とっても血行がよくなりそうですにゃん。。