これがほんとの「はな自動車」 | HANAにゃんころりん日記

これがほんとの「はな自動車」

毎年、福岡では「博多どんたく港まつり」があっています。。

恒例の花自動車(花バス)が街を行きかっています。

このバス、実は、うちのマンションの隣の道路を通るのです。。

来ると子供のようにはしゃいでしまい、はなちゃんと一緒に見るのが毎年恒例です。

はなちゃんが、はな自動車を見つめる。。

これがほんとのはな自動車!(オヤジギャグですみません)



HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記

はな先生、身をのりだして、ご鑑賞です。。

次回は、是非、はなちゃんをモデルにした、ネコはなバスを作って欲しいですね。。

もちろん助手席には、はな先生を乗せてほしいですな。。