もー、おとーさん | HANAにゃんころりん日記

もー、おとーさん

うどんのおとさんは、いつも、はなちゃんの顔をくしゃくしゃにします。。

でも、なぜだか、きもちいいのです。。

おとさんが寝るとき、「もう寝るね。おやすみ~」と言うと、はなちゃんは必ず追いかけていって、二人で鬼ごっこをするのが日課です。。

二人で、追いかけたり、追っかけられたり、慌ただしいです。。

それがないと、一日が終わらないらしいです。。


HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記

おかあさんの足用セルライトローラーで、マッサージ。。


HANAにゃんころりん日記

なんと、その後は小顔効果バッチリです。。


HANAにゃんころりん日記

劇的にゃんこビフォーアフター。。