ゴミだし わ~い! | HANAにゃんころりん日記

ゴミだし わ~い!

はなちゃん、ゴミだしが大好きです。

といっても、出しに行ってくれるのではなくて、ゴミだしにいく時に外に出れるのが楽しみなのです。

ゴミを集める音とゴミ袋のかさかさの音で、それまでコタツ王国でくつろいでいたのに待ってました~と出てくるのです。

そして玄関にスタンバります。

時々、はなちゃんが飛び出るので玄関のドアが開けられなくなります。。

おとといは、ペットボトルの日。やっぱりスタンバってました。。


HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記

たまに、外に出ようとしながらもフェイント攻撃で、戻るときもあります。

ドアの前にいると、ダンナが出れないので、ねずみのおもちゃを投げると部屋にもどったりしますが、悲しいねこの性ですね、ねずみは敵のようです。

そのねずみのおもちゃも、今はボロボロです。。