ねこきっく! | HANAにゃんころりん日記

ねこきっく!

きのうは、朝のうちは、とっても暖かくてよい天気でした。

はなちゃんもお外に出たそうにしていました。。

ひさしぶりに、あとでお散歩に行ってみる?と話しかけ、午後から行こうかと思っていました。。

でも、雨が降ってきて、いけなくなりました。

でも夜は、ちょっとだけベランダにでました。

今日、天気がよくて暖かかったら、お散歩にいってみようかな?

でも、彼女は、寄り道だらけなのでとなりの公園で終わってしまうかも。。


またまた、なんとすばらしいポーズをみせてくれました。

名づけて「ねこきっく」。



HANAにゃんころりん日記


HANAにゃんころりん日記

ねこぱんちの瞬間は、撮ったことがないというより撮れないのですが、

ねこきっくはどうでしょう?

「おりゃ~」ってカンジですね。