OH!MY イタリア | HANAにゃんころりん日記

OH!MY イタリア

7月3日から7月7日までまたまたイタリアへいってきました~。

旅行記は又、後日UPしま~す。


お世話になったモシモシさん、ありがとうございました~。

イタリアのよいとこ、ちょっと残念なことたくさんありましたけど、すごく楽しかったです。。


7/3 福岡~成田~ミラノ

7/4 ミラノ市内散策し、中央駅からローマへユーロスターで移動

7/5 ローマからカゼルタへ行き宮殿見学、カゼルタからナポリへ普通電車で移動

    ナポリでピザ他を食べてローマへ戻り。

7/6 ローマからオルヴィエート経由チヴィタ・ディ・バーニョレッジョへ行きオルヴィエートへ寄り

     ローマ戻り。

7/7 ローマ市内めぐり、猫のサンクチュアリー訪問、昼食後、フィウミチーノ空港へ行き帰国便へ。

7/8 成田着~福岡移動・着。


お留守していたはなちゃんは、帰ってきたそうそう「ごはん、ごはん」の嵐。。

うちのはなちゃんは、「ごはん」と猫語ながら、「ごあ~ん」とはっきり言います。。

You Tubeに載せたい位。。。


HANAにゃんこ日記-今日のはな

今日も晩酌の時間になると、定位置に座り、一緒に晩酌。。。といっても狙いは、まぐろかかつおのタタキのつまみです。。今日は、刺身がなかったので、馬郡ちくわです。。