年齢には逆らえない | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんにちは、mo--reですニコニコ


今日は育児とは関係ない話。



昨日2〜3年ぶりにカラーに行ったんですおねがい



何色にしたらいいかわからなくて、流行りの?カラーを調べて行くぐらい久しぶり!!




大学入ってからずっとカラーしてましたが、メンテとかちゃんとしないズボラさんなので、すーぐプリンになっちゃう。

そして、染め直しに行くのが面倒になって、徐々に暗めに染めて、最終的に染めるのやめてました。




でも、染めないとなんか地味ーだし、気分変えたいな〜とずっと思ってたので、重い腰を上げて、楽しみにして行きましたウインク







で、美容院にて。






何色にしますかーと聞かれ、





ラベンダーグレージュでニヤリ
覚えたてのカラー名笑





え?どんな色ですか?とか美容師さんも知らない色だったみたいで、写真見せたりして、髪の毛を見てもらう。。。





















白髪のとこは白髪染めしますか??





笑い泣き




うん。
知ってましたよ!






娘を産んで、仕事復帰してから白髪が目立つようになったんです!




前から見るとたまに出てくるぐらい。







でも、ヤツは後ろにもいたんですね笑い泣き







ま、歳も歳なので、超ショックーとかもないんですけど、年齢には逆らえないなーと思いました。







もちろん、部分的に白髪染めしてもらったと思います。
美容師さんに任せすぎ笑








ただ、帰って旦那さんに話をしたら、娘を産んでからずっと寝不足だし、疲れてるからだと思うよってパー


旦那さんも仕事で日をまたいで帰ってた時は白髪めっちゃ増えたけど、今はなくなってるので、それも原因なのかなーとは思いました。




ま、これから増える一方だろうから上手く付き合って行きたいと思います!







実はちょっと大人?になったんだなぁと実感したり笑
確実に捉え方変わってますね笑




あ、あと、地毛が実は結構茶色だったみたいで、暗めに入れてもらったからあまり染めたってわからないっていう笑い泣き