1y7m19d キキマチガイ | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんにちは、mo--reですニコニコ


おしゃべりが止まらない娘。


何かしらずーっと喋ってますてへぺろ



で、昨日、夕飯後、私は洗い物、娘はワンコとボール遊びをしていたのですが。




突然、





「とんじる!!」




という娘キョロキョロ







「え?!」




と振り向く私。





するとニコニコしながら、とんじる!とんじる!と連呼する娘。







豚汁とか、よく言葉知ってるな〜って思ってたのですが、よーく、ようく考えると、何か違うことを言っている気がして…






娘の立ち姿を見て気づきましたグッ!!









「トンネル」グラサン








トンネル?と聞き返すと、うん!と嬉しそうだったので、こちらが正解爆笑



たしかに脚を開いて立ってました。



しかも、誰かにその間をくぐって欲しそう。
誰かというか多分、ワンコ笑






それにしても突然、豚汁と言われた時は、え?っと思いましたが、実はトンネルとわかってクスッとしちゃいました。





まだまだハッキリとは言えないからキキマチガイ多いんですよね笑





楽しいです口笛