それどこの?? | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

おはようございます、mo--reですニコニコ


書きたいけど、長編なので書けてないことがあるのですが、今日は育児とは関係ない話。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日、パパと娘と3人で梅田にお出かけしてたんです。



ちょうど無印良品週間だし、娘の写真入れが足りなくなったので買い足しに無印良品へ。



娘の長袖がペラペラ系ばっかりだったので、しっかり生地の無印の服も追加したいな〜と子供服コーナーで物色してました。





すると。





肩をトントンキョロキョロ





振り返ると、70〜80代ぐらいのマダムが。




何か商品とか場所とか聞かれるのかな?と思って、ハイと言うと。






その服どこの??
ずっと見てていいなと思ってたのよ〜。








!?






一瞬止まっちゃいましたてへぺろ




今まで道とか場所とかは聞かれたことありますが、服を聞かれたことなかったので。





感じの良さ気なマダムだったので、少しとても嬉しかった私はすぐさま答えましたともニヤリ





これ、UNIQLOのなんですー。
しかもキッズです。
あ、150です!
リバーシブルなんですよ〜←ここ聞かれてない笑






マダムはあら?そうなの?びっくりという感じで、GUじゃないほうね!と確認されて行ってしまいました。






実はこの服、私も気に入ってたので、ほかにも気に入ってくれる方がいたと思うと嬉しかったです照れ


ただ、私が買いに行った時は150がどの色もなくて、ラスイチだったのでマダムも買えたかどうか…




ちなみにその服とはこちらです。

KIDS キルティングボアフリースリバーシブルジャケットKIDS キルティングボアフリースリバーシブルジャケット
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


しかも買った時は限定価格で、1990円+税びっくり





ボアフリース流行ってますが、来年以降もどうかなと考えると良いやつ買うのもなって思ってて…
手軽に手を出せるUNIQLOでたまたま見つけて買いましたが、あったかいし、丈感ばっちりだし、リバーシブルだし、良い買い物しました照れ



150センチ代女性には150ベストです!
140センチ代の方は140でも良いかも?






とまぁ、育児と関係ない話でした〜。





今日も頑張りましょう〜爆笑