1y1m26d 困ったハマりごと | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんにちは、mo--reですニコニコ

1週間始まりましたね。
でも、この1週間を終えればお盆休みルンルン

でも、久しぶりに娘と1日中一緒の日が1週間以上続く…
た、耐えれるかな笑い泣き


旦那さんはお盆休みとかないので、私と娘とで実家に帰る予定です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


実家の母が肩を負傷中なので、帰っても誰も抱っこしてくれないから、なんか大変なのが目に見えてるけど。。。



ま、なんとかなるか爆笑



娘にはたくさん自然に触れ合えさせてあげたいな〜



実家付近の海


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて。






困ったことがあるんですよ。








娘がね。









変なことにハマり出しました。
















鼻に手を突っ込むー!!!!!





え?こういうのってもっと後じゃないんですかね?


〇〇ちゃん(←娘の名前)、鼻に手を突っ込んじゃダメよー


って言っても、突っ込むよね笑い泣き


なんなら、余計にやるよね。



よくわかってらっしゃるガーン




めっちゃ頻繁にじゃないけど、なんかやるようになってしまって…


しかも両手とも。




できれば綺麗なことじゃないし、やめてほしいんだけど、楽しいことだと思ってるから、やめてくれないんですよね。




どうしたらやめてくれるかしら。
ま、どうしてもやめさせたいわけじゃないから、けっこう放置してるけど笑




なかなか困ったハマりごとですタラー