1y1m25d 久々お出かけ | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんにちは、mo--reですニコニコ


前回お熱でお呼ばれ〜のところでストップしちゃってましたが、その日帰宅後何度か測っても37.4度を超えず、元気だし、ご飯もしっかり食べたので、単にお熱が上がったタイミングで測られただけのようですニヤリ

手足口病かーと思ってたプツプツもそのままだし、大丈夫そう。


とりあえず元気です爆笑





なので、昨日は久々パパと3人でお出かけしてきました。


しかもパパ起案!
これ、超絶珍しい!笑
しかも服が見たいって!(UNIQLOだけど笑)



前に私がクレンジング買いに行きたいんだよね〜みたいに話してたことも覚えてて、それならと梅田に行くことになりました。



早めに10時ぐらいに家を出ましたが、まぁ暑い…
ただ、毎朝8時前に仕事の時は家を出ますが暑さは変わらなかったので、もうこんなに猛暑だったら時間で変わったりとかないんだなーと思いました笑い泣き




で、まず先に私の用事のため、大丸へ。


少し待ったので、終わる頃には眠たいのとお腹すいたのでグズグズの娘がベビーカーで暴れ出したので、急いでランチのため、グランフロントへ。
最近、困ったらグランフロントに来てる気がします。
そんなめっちゃ人がいて長蛇の列とかないし、意外と子供連れでも行きやすいんです!


特にこれ食べたいとかないので、行ったことのあるBBQ33へ。

ここ、店員さんがすっごく優しいんです!

ランチメニューでパンかご飯を選べるのですが、今回は娘も食べれるかなとパンを選んで(ご飯は十六穀米だから微妙かなぁと)、後からパンって卵入ってるか聞いてなかったと、店員さんに聞きました。


なかなか来ないなーと思ってると、遅くなってしまってすみません〜と店員さん。

恐らく詳しく聞いてくれてたみたいで、パンには卵は入ってないけど、作ってるとこでは卵を使用してるので、完全除去とは言えないです。お子さん卵アレルギーか何かですか?と、心配そうな面持ちで聞いてくれました。


普通のとこなら、入ってないですだけで終わりそうなところを、詳しく聞いてくれただろうことがとても嬉しかったです。


お陰で娘も少しパンを一緒に食べれて、満足そうでした照れ
あ、そうそう。
席に着くなり、娘はごはーん!と早く食べさせろー!と、ご飯の入った袋を指差してました笑
注文前から食べてましたよ笑




そして、ヨドバシへ。
ここからパパの御用。


髭剃り修理とUNIQLOの感動パンツデニム
この髭剃りは私が5年前にプレゼントしたもの。
最近5年目の故障多いです笑
感動パンツは職場の人がめっちゃストレッチきいてて良いと教えてもらったらしく、去年から8キロぐらい体重が増えて(それでも50キロ台前半←)スーツのお腹周りがキツくて仕方なかったパパにはちょうど良いアイテムでした。


ついでにハンディファンも欲しかったので、見に行くと、めっちゃ人だかりになってましたびっくり


種類もたくさんあってよくわからないので、とりあえずベビーカーにもつけれる用のを購入。


ズボンの裾上げまで時間があったので、お茶しようとルクアのスタバへ。

いつもならその時期限定のやつしか飲まない私ですが、パパも桃のやつがいいというので、それなら違うのにしようと、初めてエスプレッソアフォガードフラペチーノを。




いやー。
これ美味しいですねラブ


コーヒーも飲みたかった私にはちょうど良かった!



これは美味しい!!
珍しく甘々系でないのに、次も飲みたいと思いました。



この休憩中、娘もおやつタイムルンルン
ハイハインで付き合ってもらいました。




それからイーレの2階をぐるっとして、パパのズボンもゲットして、帰宅。




久々のお出かけ楽しかったですウインク




ただ、本当に暑いので、出来るだけ移動も涼しいところを選んで行くの必須ですねアセアセ