1y0m28d ファーストシューズ | *mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

*mo--reの育児日記*2018.6、2022.4出産

結婚式準備から式、ハネムーン、妊活と妊婦生活を経て、育児中。
ゆる〜く日々の出来事を書いてます。
2015 入籍
2016 結婚式♡ハネムーン
妊活スタート
2017 妊娠
2018 出産
2021 妊娠
2022 出産

こんばんは、mo--reですニコニコ


土曜、ちゃんとお外で履ける用のファーストシューズがうちにやってきましたハイヒール
旦那さんのお母さんから贈っていただいたのは室内用。
娘のはその頃靴下も慣れてなかったので、履くの嫌がって、結局サイズアウトしたので飾ってます。



買ったのはこちら↓

デザインでずっと悩んでたのですが、花柄が可愛くてこれにしました。




娘も気に入ってくれたようで、自分で履こうとしてました照れ
履かせると、すぐ脱がせろと言ってくるんですけどね笑
靴下とかも、履かせて欲しい時はこうやって足を上げて、アピールしてきます。




そして、家の中で履かせて、立たせると、一人では歩かないものの、手を引くと歩いてくれましたウインク





しかも、結構ニコニコルンルン





そういえば、裸足だと歩ける距離が増えました!
よいしょーっよいしょーって言ってあげると、頑張って歩いたりします。


まだ外だと歩かないんでしょうけど、歩くようになる日も近いんでしょうね。。。







土曜はせっかくなので、靴を履かせて公園に行ってみました。





ブランコも楽しそうに乗ってくれましたチュー





保育園にも履かせていくほうがいいんでしょうが、余裕がないので、もうすこし慣れてからにしようと思いますてへぺろ
未だに毎朝バタバタ…









あ、でも、すぐにサイズアウトしますよねガーン


そんな安い買い物でもないし、たくさん履かせなくちゃニヤリ